【集患】ホームページに使う写真は、お金をかけてでも良い「笑顔」を!

2014年02月07日 (金)

科目:
整形外科
コラムテーマ:
集患・ホームページ活用

皆さん
こんにちは。

昨日はご支援議先で写真撮影でした。
製作中のホームページに使用する写真です。

プロのカメラマンを呼んで、モデルさんも製作会社の方に手配していただき、撮影。
院内の外観や内装は、やっぱりプロが取ると見え方が違います。

ホームページで集患をしたい、患者様からよく利用されるホームページにしたい、
ということをお考えなら、是非、「写真」には費用をかけてでも
良い写真を使用していただきたいです。

「ほんと?」
と思う方も多いと思いますが、
写真1枚で反響が10倍にも上がることもあります。

だまされたと思って、実践していただきたいです!

 

最後に、ここまでお読みいただきました方に、経営に役立つ無料マニュアル・レポートをプレゼントいたします。

▼整形外科に特化した経営ノウハウ無料レポートはこちらから
https://byoin-clinic-keiei.funaisoken.co.jp/fairing/booklets_download/report_fairing/

こちらのレポートは全て無料でダウンロードいただけます。
すぐに実践可能な内容が盛りだくさんのレポートとなっているので、是非ご参考にしてください。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

運営チーム

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×