【医療】新患を呼ぶホームページの威力

2014年02月18日 (火)

科目:
整形外科
コラムテーマ:
集患・ホームページ活用

皆さん
こんにちは。

船井総研では様々な業種の会社様をご支援しています。
「集客」のツールとしてホームページはどんな業界でもメインの手法になってきています。

それは医療機関にも、もちろん当てはまります。
私も、ご支援をする際には、集患の肝として「ホームページの構築」からお手伝いすることが多いです。

新患の5割以上がホームページ経由の医院もあります。
科目に関係なく、「自院の魅力が伝わる」ホームページを持つ医院が、患者様は選ばれます。

医院を活性化する一手として、集患を見据えたホームページへのリニューアルを行う。
非常に有効な手段です。

 

最後に、ここまでお読みいただきました方に、経営に役立つ無料マニュアル・レポートをプレゼントいたします。

▼整形外科に特化した経営ノウハウ無料レポートはこちらから
https://byoin-clinic-keiei.funaisoken.co.jp/fairing/booklets_download/report_fairing/

こちらのレポートは全て無料でダウンロードいただけます。
すぐに実践可能な内容が盛りだくさんのレポートとなっているので、是非ご参考にしてください。

同じテーマで記事を探す

無料経営相談のお問い合わせ
contact us

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

デジタル化戦略レポート

×
医療・介護向けM&A

×