ご挨拶

2011年03月28日 (月)

科目:
皮膚科
コラムテーマ:
皮膚科

平成23311日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

震災発生からこれまでの間、社会的視野にたち、被災地の危機的状況回避に向けた救援の障害になる恐れのある企業活動は休止すべきであるとの判断をしてまいりました。

しかしながら、一方で震災の影響により企業経営環境が急変し、この対応策とその実践が緊急且つ重要な課題となっていることに鑑み、当社として経営者の皆様に出来うること、また復興に向けて我々がしなければならないことを熟慮した結果、

被災地の救援活動に充分配慮した上で、本業の経営コンサルティング及び各種セミナーを通じ、微力ではございますが、各企業様を全力でご支援させていただく活動を再開することに致しました。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

被災された皆様のご無事と被災地の一日も早い復興を社員一同心よりお祈り申し上げます。

同じテーマで記事を探す

この記事を書いたコンサルタント

北里 淳

プロフィール詳細

医療機関のコンサルティングに10年以上の経験を持つ。
診療所(内科、皮膚科、耳鼻科、産婦人科)から病院まで幅広いコンサルティングを行っている。
現在は、医療分野全体を統括し、病院経営を中心として現場主義を徹底し、クライアントの業績アップ、幹部育成などのマネジメントを行っている。

無料経営相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-210 (受付時間 平日9:00~18:00)

病院・クリニック経営.comを見たとお伝えください。

ページのトップへ戻る